Entries

ひめみこの詩 ⑤

11月12日

地球内部の白い光が輝きを放ち その光が 波動となって 広がっています
地球はときおり 水晶のように 透明にみえます


      波動テラ

        
南半球の オーストラリア ニュージーランドも ときおり 見え隠れしていました


11月13日 

朝の祈りの時
昨日の 白い光を放つテラが 造物主の光のもとにありました
夕方 テラは どうなったかしら と
テラを思うと
神さまの声が聞こえてきました

私の願い テラの新生
きょうをもって 完成とす

これまで テラの姿を 受けとめてくれて ありがとう
ただし これは ひとつの始まりであることも確か
以後もよろしく頼む



       新生テラ11/13
                                 新生テラ


 ~瀬織津姫さま 
   菊理姫さまと呼ばれたことのある魂の神さまより、連名にてメッセージ~


新生テラ 魂(たま)の よみがえり
神界 こぞっての ご神業にございました

ここまで これましたのも 地上で たくさんの方々が
テラのために 人々のために 祈りを捧げ 
それぞれのお役目を果たして下さったからでございます

皆々様の 総力の結集が この様に テラの新生を 許されたのです

何ひとつ 無駄はなかったと存じますゆえ 皆々様におかれましては
今までなされて参りました事に ほこりと 自信を持たれ
今後の糧にされて下さいませ

しかし 私どもは どの立場におかれておりましても 造られた存在でございますので
謙虚につつましく 愛と勇気 利他の心を持って 明るい心で
歩ませていただきたいものでございます


これまでの 皆々様の ご活躍に 心から御礼申し上げます

ありがとうございました 
 


  ~スサノオ様からのメッセージ~


これまで テラの魂(たま)が 新生する変容を共有していただいた方々に
心から感謝いたしたくそうろう

なれど これは テラの心臓部の事であり テラの魂が輝きを放つということは
テラのオモテに その光が あふれてくるということである

それは とりもなおさず 新生テラの 第二段階への移行である故
その意味を 深く受けとめ 自分が何を どう新生してゆくか 
考えていただきたいこととなる

テラに ふさわしい魂(たま)の持ち主になる様 努めることである

よろしく頼む
 





              ツワブキ



        
                        
                                    
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Author:∞
ご訪問者さまへ

「ひめみこの詩」 には
地球~テラ~の魂のよみがえり
テラ・神々さまからのメッセージ
を記させて頂いております
 
2014年2月以降の
新しいメッセージは
ホームページに掲載しております

リンク▶HP テラ~再生への旅~

よろしくお願いいたします

       2014/03/24    
          ~感謝をこめて~
   

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック