Entries

ひめみこの詩 ④

次の日の午後
ひめみこは テラとひとつになって 神さまの光を あびていました

白いテラの 面(おもて)に 経度 緯度がくっきり表れ
くるくる回っています
北の極に すっぽり先がはまり
ダイヤ型をした
水色がかった 水晶のようなものに 
牽引(けんいん)されているかのように…

一日の終わりに
神さまの光が さあーっと テラを照らしました

天から オレンジ色の光が 一直線に降りてきて
ダイヤ型 北の極 南の極をつらぬき
光の柱になりました 一瞬の出来事です


    オレンジ色の光


やがて オレンジ色の光の柱は 白い光になり
テラの 中心棒の様におさまりました

あくる日
神さまの光が いっぱい いっぱい テラを照らしました

天から 白い光が さっと一直線に差し込み
テラを つらぬきました

テラに おさまった 光の柱は さらに光を増し
テラの 真中から 輝きだして 太陽のようにさんさんと 白い光を放っています

                           平成25年11月9日、10日のこと






スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Author:∞
ご訪問者さまへ

「ひめみこの詩」 には
地球~テラ~の魂のよみがえり
テラ・神々さまからのメッセージ
を記させて頂いております
 
2014年2月以降の
新しいメッセージは
ホームページに掲載しております

リンク▶HP テラ~再生への旅~

よろしくお願いいたします

       2014/03/24    
          ~感謝をこめて~
   

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック