Entries

神々さま メッセージ

11月8日 夜の祈り

地球のビジョンの変容が激しいので神さまにお伺いしましたところ
男神さまの声で メッセージが届きました


申したであろう
地球(テラ)は新しく生まれるのだ
そのためには さまざま 変容がある
それは いた仕方のないこと 
人類が おごりの中で あまりにもテラを汚してしまった

みるがよい 自己中心の人々が幅をきかせ かっぽし 

弱き者 淋しき者を おきざりにしている

これは 宇宙意志とも テラのおもいとも かけはなれている

たて直すには 悪しきものはすてさり 甦る可能性のあるものは甦りを計り
新しい生き方を探る必要がある

大丈夫 すべては 神の御手の中にあるのだ

恐れる必要はない
恐れを抱くのは 己の心に やましさがあるからだ
心を開いて 神の光に 魂(たま)を照らし
たまりにたまった ちりや ほこりを払拭し

生まれたての赤子のように まっさらな魂(たま)になり
ただ ただ 神の光を受け入れるのだ

光は 魂をつらぬき 身体をつらぬき
新生への道を示すであろう

テラと ともに


                                スサノオ


つづいて
女神さまの声が聞こえて参りました


おわかりいただけましたか
神々はテラを滅ぼそうとも 人類をほろぼそうとも思っていないということ
人間一人一人が気付くことが大切なのです
あたかも 自分が一人でいきているような
あたかも 自分が利益を生み出したような
そうした ひとりよがりの生き方は 終りにして頂きたいだけなのです

わかっている  と
思われることでしょう

どれ位 どこまで わかっていただけていますか

深い 神の愛に こたえていますか

生かされていること 生まれさせていただいたこと 
使わせていただいていること
たくさんの あらゆるものに 感謝を伝えて頂きたいのです

私もともに伝えましょう
私にできることはさせていただきたいと思っているのです

新しく はじまる 世紀の大芝居
私にも予測はつかないのです
ご存知なのは 主の神 ただおひとかた 主の神のみむねにあるのです

しかしながら 主の神の おもいをうけ
私ども 神々と呼ばれているものを導いて下さるお方があられるのです
一人でも多くの人々を救いたいと願われ
私どもを使われておられます

さあ! 
みろくの世を目指し 手をとりあって励みましょう!

                                せおりつひめ


瀬織津姫さまとおっしゃるので びっくりして「え?ほんとに?」とお伺いしてしまいました


はい 私は せおりつひめ と言われているものです
この名前が 今の私の これからの 私の使命を果たすには
一番ふさわしい名前かと存じます

いろいろ ちまたでは騒がしく 私もへきえきとしておりますが
それだけ 私を待ち望み 期待して下さっている 皆様の証と思い
あまり気にせぬことにいたしましょう

ぜんは急げ とか申す様ですが あまりのんびりはしておれませんので
よろしくお願いいたします

人間の心の改革が きっきんじとなっておりますので
心のあり方を どの様にさせていただくかを
今後とも 世の人々に伝えて頂けます様に

今日は ここまでにさせていただきます



そして‘キクリヒメと呼ばれたことのある魂’の女神さまのお声に変わりました


ひめみこさま

私どもは 皆 主の神の分霊(わけみたま)

名前がどうのこうのと 働きがどうのこうのと 言われましても
ただ ただ 主の神の み旨のままに従うだけなのです

救世主メシヤのお働きを実現された尊いお方に ついてゆくだけなのです

私どもを お造りなされた 主の神の子として
永遠の生命をいただいたものとして
まことを尽くさせていただきましょう


                           菊理姫と呼ばれたことのある魂より




スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Author:∞
ご訪問者さまへ

「ひめみこの詩」 には
地球~テラ~の魂のよみがえり
テラ・神々さまからのメッセージ
を記させて頂いております
 
2014年2月以降の
新しいメッセージは
ホームページに掲載しております

リンク▶HP テラ~再生への旅~

よろしくお願いいたします

       2014/03/24    
          ~感謝をこめて~
   

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック