Entries

ひめみこの詩 ③

テラの声を聞かせていただいた後
テラは ものすごいスピードで回り始めました
北の極が傾いて 太平洋側に 一瞬 穴が見えました


あの日から 六日もたちました
テラはどうしているかしら
ひめみこは おもいました

テラは 光の中で
栗の様な形になり 横につぶれた様な姿でいました
赤道が見えています
光に浮かぶテラを じっとみていると
正方形の線が見えました

テラはさらに光をたくさんあびると
北半球が波打つかの様に 左右に動き始めました
ぐにゃぐにゃです
今度は 細長くなりました

あの北の極にある 深緑の玉はどうなったのかしら…

水晶の様に 透明で長細いダイヤの形をしてそこにありました


      ダイヤ型


神さまは テラに いっぱいいっぱい光をそそいで下さいました

テラは あの 白いテラに かえりました


                                      平成25年11月8日




スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Author:∞
ご訪問者さまへ

「ひめみこの詩」 には
地球~テラ~の魂のよみがえり
テラ・神々さまからのメッセージ
を記させて頂いております
 
2014年2月以降の
新しいメッセージは
ホームページに掲載しております

リンク▶HP テラ~再生への旅~

よろしくお願いいたします

       2014/03/24    
          ~感謝をこめて~
   

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック