Entries

キクリヒメさま メッセージ

11月7日 朝の祈り


女神さまのお姿があらわれました
菊理姫さまご祭神の白山神社で お目にかかったことのあるお姿のように観じ
キクリヒメさまでいらっしゃいますね?
とおたずねしました


はい 私はキクリヒメと言われている魂です
私は この度 救世主メシヤの たっての願いで再び地上に降り
地球のよみがえり 新生のための手扶けをさせて頂くことになりました

このほし テラは 私ども 神界の霊たちにとってもふるさと
大切にしたい ほしの ひとつなのです

私もその創成に深くかかわって参りましたが
この究極の選択をした地球を見守り 導くために
最大限の努力を払いたいと決意をあらたにしております

私も ひめみこも 救世主メシヤのために
それぞれの役割を果たし 生存する あらゆる物の中で 必要とされるものへと
価値感を変えていけるものが増え 一人でも多くの人を救いたいと願われる
救世主メシヤのお役にたちましょう

私は龍神といわれている様ですが そうでもあり そうでもない
魂は自由 姿を自由に変えております
その時々の 働きに応じ
これからの地球の有りようを 空からみつめ 必要に応じて
手だすけをさせていただきます
よろしくお願いいたします


                       キクリヒメと呼ばれたことのある魂より



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Author:∞
ご訪問者さまへ

「ひめみこの詩」 には
地球~テラ~の魂のよみがえり
テラ・神々さまからのメッセージ
を記させて頂いております
 
2014年2月以降の
新しいメッセージは
ホームページに掲載しております

リンク▶HP テラ~再生への旅~

よろしくお願いいたします

       2014/03/24    
          ~感謝をこめて~
   

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック