Entries

ひめみこの詩 ②

あれから テラは どうなったの?
ひめみこは テラをおもいました

テラの表面に
緑の色 まっくろな色の
クリーム状のものが
波形に 噴きだされている様子が みえています

しばらくすると
テラの表面が 白くおおわれて
まっくろだったテラは
ぼんやりと 灰色に変わってきました


あくる日
神さまの光に 包まれたテラがありました

テラの北の極に
中心が白く光り まわりは青く 透明な玉が見えます
テラから ちょっとはみだした まんまるの玉
きれい! とても

ひめみこは ただ黙って あるがままを みつめています

神さまの光の中で テラは
玉を中心に 勾玉の様な 白い模様が広がって
白の部分と 黒の部分に 分かれていきました

tera


これからどうなるの?
ひめみこは 思いました

次の日  待ちきれなくて 急いでテラを探しました

北の極の まんまるの玉が
深い緑色に変り テラは まっ白な姿でいました

白いテラに 
眼と鼻と口があり やさしい声が聞こえてきました


テラの声が 聞こえていますか
今 目覚める人が沢山になり テラを大切におもっていただき
嬉しく思います

すべてが 目覚めの時
地球上にあるすべて 地球内部にあるもの 生かされているもの

我が造物主(おや)の願いは すべてのよみがえり
生きとし 生けるもの 神の命 神の一部

あなた方 人類を愛するが故の テラの変革

わたしは 受け入れていたのです すべての事を
今はいっぱいになり 私自身が壊れない様に
造物主は 人類に障りのない程度に
私をよみがえらせ 新しく生まれさせて下さる様です

テラを愛する人々よ
その愛に 私は応えたい
私自身が よみがえる決意をあらたに
今 造物主の念いを うけとめています

どうか 私を信じ 
神のなさりようを信じ
ゆれる事なく
この地上で 生き抜いていただきたいのです

さまざま 情報は ありましょう
が 私は 私でおります
ゆるぎなく テラのままで

それが 神の願い
人間のために 造られた地球
私が新しく生まれ
人類が新しく生まれ
すべて 諸々のものが 新しく生まれ
生かし 生かしあい
ゆるぎない 愛の地球(ほし) テラに移行する時が参りましょう

私の愛するものたちよ
どんな時も
私は 私でいる事を
テラと そこで 生き抜く人々を すべてのものを
心の底より おもい 愛している事を
忘れないでいてほしいのです



テラさん ありがとう
きょうは 白いテラに 極から極へと縦線が入っています
等間隔に 整然と




                           平成25年10月28日~11月2日のこと
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Author:∞
ご訪問者さまへ

「ひめみこの詩」 には
地球~テラ~の魂のよみがえり
テラ・神々さまからのメッセージ
を記させて頂いております
 
2014年2月以降の
新しいメッセージは
ホームページに掲載しております

リンク▶HP テラ~再生への旅~

よろしくお願いいたします

       2014/03/24    
          ~感謝をこめて~
   

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック