Entries

第一節のおわりに

明けましておめでとうございます

「ひめみこの詩」をお読みいただきありがとうございます
私自身 神さまから ”テラ新生のビジョン・メッセージ ”を
お示しいただいた事には 本当にびっくりいたしました

20年前より 神さまから様々なビジョン・メッセージを示されて参りましたが
このような重要な局面を示されるとは 思いもよらぬことでございました

今 私も神々様のメッセ-ジを自分に返し みつめ どこまでテラと共に
新生が許されるか 日々努めることがとても大切だと思っております

神さまにお伺い致しましたら 「ひめみこの詩」のメッセージは 
ここで一旦くぎりとなるようです

共に 受けとめていただき心から感謝申し上げます

ありがとうございました             



                                          ひめみこ



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

Author:∞
ご訪問者さまへ

「ひめみこの詩」 には
地球~テラ~の魂のよみがえり
テラ・神々さまからのメッセージ
を記させて頂いております
 
2014年2月以降の
新しいメッセージは
ホームページに掲載しております

リンク▶HP テラ~再生への旅~

よろしくお願いいたします

       2014/03/24    
          ~感謝をこめて~
   

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック